長男くん、初発熱しました↓ しか~し、ウ○チして、ぴゅ~っと下がっちゃいました(^-^)b


でも相変わらず鼻水ズルズルで、感染して青っ鼻…(^_^;))


ということで、
耳鼻咽喉科へ行ってきました!




いつも綿棒で鼻を触るだけで泣き出す長男くん。




案の定先生に鼻を診られただけで泣き始めちゃった(>O<)



吸引器でチュ~っと鼻水吸われて、シュッシュッっとお薬入れてもらって、さらに病院中に響き渡る声で大泣き…(^_^;)



結局診察終わるまで泣き続け、先生の説明も聞き取りにくかったよ↓


でも無事に診察も終わり、大泣きしたのと、鼻がすっきりしたお陰で帰りはぐっすり(-.-)zzZ



帰って来てからも
甘~いお薬飲んで超ご機嫌だわ♪♪♪


早く良くなるといいなー(´Д`)