10月28日
3ヶ月26日目で寝返り出来ましたドキドキ

ちゃんとムービーにも収めたし良かった♪良かった♪


最近めっきり寒くなって、鼻水ズルズルの長男くん…
今のところ熱は出てないのでいいけど、鼻が詰まって哺乳困難気味ダウンダウン



でも病院に行って、もらった薬が漢方(;^_^

大人でも飲みにくいよね…(^_^;)

まずそうな顔して飲んでます。ガンバレー(>_<)
mamaもがんばります(^-^)/

ちなみに寝返り出来たご褒美に姪っ子のRちゃんに熱烈な(^・^)Chu♪を頂きましたドキドキ


つぶやきママ日記-SN3O018500020001.jpg