『SE7EN LIVE 2016 in Japan - RAINBOW -』 | Kaoru Ayabe Official Blog

『SE7EN LIVE 2016 in Japan - RAINBOW -』

{CC030067-3AC0-42D1-AFF4-EF291F08947F}

今回はSE7ENのコンサートに参加出来なかった。
今までの日本のライブはほぼ参加していたから、
歌声を聴きたかったけど残念。

でも新曲はもちろん聴いてます(^_^)
僕には書けない躍動感ある曲、CDも予約しました!

ファンの方が書いているBlogやツイッターは、
ライブに行けない時にリアルに現場を感じられて、
とても助かってます(^_^)

「Believe」を神戸公演で歌った事は、
ジューンママさん、けいちゃんさんからツイッターで教えてもらえました、
CD発売から10年近く経つのに、本当に嬉しい事です。
東京公演でも歌ったのかな?!

楽曲を作曲して一番嬉しい事は、
ファンの方に末長く曲を楽しんでもらえる事。
そして今回SE7ENがこの曲を歌いたいって思ってくれた事。
楽曲は歌い継がれないと歴史の中で消えてしまうから、
この事が本当に嬉しいです!

SE7ENがいたから、作曲を続けて行ける。
2007年に「会いたい」がSE7ENに歌われなかったら、
もしかしたら作曲家を僕は続けられなかったかもしれない。

SE7ENは、人生の中で影響を与えられた歌手です。

次はライブに行きたいな(^o^)

久しぶりに「会いたい」の譜面を見てみた。
{58EB6B1C-A274-4B41-AD78-A77E3BD6E5A2}
この譜面は沢山の事を気付かせてくれる、
僕には宝物。

P.S.
一つ思い出した事があります。
「Believe」を作詞していた時に、
韓国と日本の2つの国を思っていた事です。
若いながらも音楽で国境を越えられないか、
何か出来ないかって考えていたのをふと今思い出しました。
SE7ENが2007年にこの曲を歌ってくれた時は
本当に嬉しかった記憶があります!