最近、ローズクォーツシャンプー&トリートメントを使い続けていたので

かなり髪の痛みが少なくなって

手触りもしっとりなめらかになってきました(*⌒▽⌒*)

なので、ここは欲張って

更なる美髪を手に入れたいと思います(* ̄ー ̄)



『神秘のヴェール(白バラ)』という洗い流さないタイプのヘアトリートメントを購入してみました(^▽^)ノ

ちなみに、赤いバラだとストレートヘアの方用で
白いバラだとカラーやパーマで傷んだ髪の方にオススメだそうです(^ω^)

さっそく使ってみました(*^^*)



…ドバッ
…………Σ( ̄□ ̄;)!!

オイルタイプなので、もっとトロ~っと出てくるのかと思ったら。。

サラッサラでした( ̄▽ ̄;)

いきなり勿体ないコトをしてしまったので、可能な限り戻したんですけど。。

手も洗面台もオイルまみれです(┬┬_┬┬)

ご使用の際には気を付けて下さいね(´ω`)



そして『地中海の薔薇水せっけん』に続き

無臭でした○| ̄|_



白バラの香りやないとぉー(`Д´)ノ!?

またまたガッカリです↓↓



ハデにこぼれるくらいサラッサラなだけに、ベタつき感はほとんどないです(^∧^)

手にいっぱいついてたから、そのまま全てを髪につけたんですけどね(*≧m≦*)ワラ

ちなみにお風呂あがりの濡れた髪に使いました(・∀・)



翌日はかなりしっとり♪

ギトってなかったですょ( ´∀`)