我が家のアイドル
二年生の三男が製作♡



サンタさんやプレゼント、ツリーの
絵はママが描いて、三男がチョキチョキ
ペタペタ音譜


手先が不器用な三男が一生懸命
作ってる姿にキュンキュンラブラブ

サンタさんに見てもらいたいってラブラブ


プレゼント…大変だけど
こんなん見たら、、
ママ頑張るしかないよねー笑い泣き



12月は息子3人とも誕生日(ちなみに私も)、おまけにサンタさんのプレゼント…
親は大変です笑い泣き


車の修理にプレゼントラッシュ…
ボーナスが吹っ飛ぶことが確定あせる


母、頑張りますグー



↓昨年プレゼントして大活躍。


↓これも大活躍


コロナ禍だった事もありボードゲームは大活躍しましたチュー
色々新しいのでてるけど、、
シンプルで分かりやすい方が皆楽しめるから我が家には定番が1番上差し


まだまだ第6波も心配な状況なので、
今年のプレゼントもお家で遊べるものに
しようと思います音符