今年も固定資産税の支払いが

やってきました。。


我が家は中古住宅なので

50000円くらいですんでるけど…


痛いなー。。



私が住宅を購入した理由。


・元夫所有の家だったので、色々不安だった。

・こどもたちが常に騒がしいのでアパートや団地は苦情間違いないので論外。


・↑苦情を恐れて、イライラしたくない。


・持ち家なら住宅ローン終われば老後住む場所に困らないし、子どもに残せる。



・正社員になった。




以上が理由です。



今の職場に準社員として入社し

運が良かったのか半年しないで

正社員にあがらせてもらい…


会社の信用度が高い事は

知っていたので

思い切ってローンの審査

してもらったら


通りました。




びっくり。




運が良かったんですね。





家を買ったもんだから

転職したくなっても自然にブレーキが

かかります。



転職癖が少しは治ったかしら。笑



気持ちも安定したし


学校も生徒数が少ないので

先生の目が行き届いてる気がします。


周りの人にはビックリされたけど、

思い切って決断して良かったと思ってます。



35年ローンですが20年〜25年で

完済が今の目標ですビックリマーク