久しぶりの更新。
だいぶ滞っておりましたあせる


今年のG Wは2日間休みがとれ

1日目は公園遊び。

2日目のこどもの日は

念願の潮干狩りへ行ってきました音譜


コロナ禍で行くの迷ったけど

県内で朝早い時間なら密にならずに

すむかと決行!!



幸い、天気も曇り空で

しかも朝早かったので

人も驚くほど少なく

安心して楽しめました音譜



服がビチョビチョになりながら

楽しく潮干狩りをする子どもたちドキドキ



久しぶりのレジャーで子どもたち

大満足で喜んでくれました!!



人が増えてきた所で

早々と帰宅。


とったアサリは、味噌汁で。

超絶品ビックリマークこんな美味しい味噌汁

食べたことないくらい美味かったですラブラブ


もともと人混みが苦手で

都会より自然が好きだったし

体力ないからあんまり遠出しないしで


コロナ禍で自由に遊べないことには

そんなにストレスは感じてないけど



子どもたちには色々経験させたい!!


コロナ禍落ち着いたらもっと

自由に楽しみたいですねビックリマーク