こんばんは。

あっという間に3学期

終わりました音譜


チビふたりは4月から2年生。


ランドセル カバー

1年間頑張ってくれました。




子どもの成長は

本当に早いです。




入学前

「友だちできるかな」

「勉強ついていけるかな」

親の方が不安でいっぱいでした。



でもね、


そんな不安なんて

いらなかったみたいほっこり



あっという間に

友だちできたし


勉強も結構出来てるし



学校から帰ってくるなり

友だちと遊びに行っちゃうしほっこり




2年生になったら

頑張りたいこと。



「一年生に優しくする」




それを聞いてうるうる。



本当に立派に育ってます♡



1年生おつかれさまほっこり

春休み思いっきり遊んで

楽しい2年生のはじまり

迎えようね♡