春ですね♡
ジュエリーも春らしく
パールをチョイス♡

気分あがります♡



今日は長男のサポート通級先の
担当の方と面談してきました。

長男のサポート通級は
今学期より始まりました。

担当の先生はベテランの方で
安心してお願いすることが
できました。


が、
4月に近くの学校に
支援級が開設されることに。

長男は4月から新しく開設される
支援級に通うことになり

今日は担当の方に感謝を伝え
お別れしてきました。


4月から新しい環境。
長男は何に対しても
「やってみたい」という
気持ちが強いので


きっと新しい環境でも
前向きに頑張ってくれるはず!


私に出来ることは
子どもたちが疲れたり
不安になった時に安心して落ち着ける
環境をつくること!!




仕事であれこれ言われて
ツライ気持ちになっていたけど


先日、信頼している先輩に
「まずは子どもが優先」と
言って頂き、

何のために仕事を頑張っているのか
ハッとしました。



私には家庭が1番大事。


だから今は
ゆっくりのんびりを
意識して


過ごしていきたいです音符