今日は久しぶりの雨予報雨
まだ降ってないけど、
厚い雲がどんより。。

でも休みでこういった天気は
たまにありがたいです。

天気が良いと、あれもこれもやりたくなるから結果休みなのに休めていない事が多いから、どんより天気だと思う存分、ダラダラできます。

たまには息抜きも必要!ってことで!


最近の愛読書↓

子の知覚推理力が低い結果を知り、
私にも何かできる事…て考えた時に
声かけの仕方を変えてみよう!と思い
本屋さんにGO!

素敵な本に巡り会いました♡


まだ読み始めたばかりだけど
読みやすくてスラスラ読めちゃいます!

頑張ってる親にも優しくフォローしてくれて、思わず涙腺ゆるんでしまいました

日々の生活に取り入れやすい内容なので
おすすめです。

熟読して日々の生活に生かしていきたいですニコニコ