皆様こんばんはウインク




今日は首都圏では日中の最高気温がようやく30℃を下回って、半袖では少し肌寒く感じましたダウン




人間とは勝手なもので、暑いあついと騒いでいたくせに、秋の気配を感じると何だか少し寂しい気持ちがします。。




さて、今日は子供達が用事で居なかったので、久しぶりに主人と映画に行きました音譜




温度調整がしやすい半袖にカーディガンにしようかと考えていましたが、先日購入したカシシルを早く使いたくて仕方がなかったため、今季初のカシシルデビューをさせましたアップアップ




ブルベには少し難易度が高い茶系のクレドリュンヌですが、普段は寒色が多いので良いアクセントになりますドキドキ




流れ星や土星🪐がついていて、これからのお月見シーズンにはピッタリです恋の矢





肝心の映画ですが、ずっと楽しみにしていたシリーズの完結編でしたが、含みのあるラストで、もしかしたら続編があるのかも⁈と期待してしまいますアップアップ




体調を崩していらっしゃる方が多いですが、皆さま呉々もご自愛下さいませウインク