こんにちは😊


あっという間に今年も残すところ1か月を切ってしまいましたね😓


色々と雑用ややらなくてはならない仕事もあるのですが、ここ2年でめっきり老け込んでしまった母とアフタヌーンティーをしてきました💕


車で15分程度の近い距離に住んでいるのですが、まだ元気に仕事をしておりますので、うっかりしているとお互いに数ヶ月会わないで過ぎてしまっております😅


先日、素敵なブロガー様が少し頑固なお父様を親孝行で旅行に連れ出したという記事を拝見して、私もたまには親孝行しようと思い立ちました。。


午後というよりは殆ど夜に近い時間でしたが、運良くアフタヌーンティーセットが残っていたので、2人で頂きました😊


すっかり食が細くなってしまった母も視覚効果でいつもより沢山食べることが出来ていましたので、五感を刺激する食事は大切だなぁと改めて感じました。。


12月は色々と忙しいですが、深呼吸したり、ゆっくりと落ち着いてお茶を頂く時間は大切だなぁと思いました😊


皆様も素敵な12月をお過ごし下さいませ💜