目に見えない あなたの中の世界
 
 
 
そんな世界といつも共にあると意識してみてください。
 
 
 
その世界は本当に自由です。
 
 
 
あなたが如何様にも決めれて思うように在れる世界
 
 
 
そこにはあなたしか介入できません。
 
 
 
覗かれることもないのです。
 
 
 
だから、他を気にする事は一切ない世界
 
 
 
あなたの望むだけの全てを設定してください。
 
 
 
ただ…ちょっとだけ補足をいれるなら
 
 
 
あなたの本音・本質的な望みにしてみてください
 
 
 
なぜ…?!
 
 
 
誰も介入しないから
 
 
 
誰も、羨ましいなぁ…とか、いいなぁ〜とか
 
 
 
言ってくれたり
 
 
 
凄いね!とか、素晴らしいね!とか
 
 
 
褒めたり、認めてくれたりする
 
 
 
他は”居ない”のですからウインク
 
 
 
純粋に自分の喜び軸でいいんですアップ
 
 
 
逆の意味でも
 
 
 
自分がしない限り
否定をされる事も無いんです。
 
 
 
自分が言わない限り
『そんな事出来るわけないじゃないか』と、夢を潰す圧を受ける事も無いんです。
 
 
 
そうキラキラ
 
 
 
世間体や常識から隔離できる世界なんですよ照れ
 
 
 
更には 現実がどうであろうとも…
 
 
 
胸がトキメクようなそのことや
 
 
 
何の縛りも無かったら やってみたいこと、なってみたいことを…
 
 
 
その自由なあなただけの世界で
 
 
 
楽しんじゃってください。
 
 
 
謳歌しちゃってください。
 
 
 
世界観を創り上げちゃってください。
 
 
 
何の遠慮もいりません。
 
 
 
『思った様に成る』その世界
 
 
 
その目に見えない、自分の中のその世界を
 
 
 
もっと楽しんで構築してみませんか?
 
 
 
だって自由なんですよ〜アップ
 
 
 
やって損な事もリスクもないんですウインク
 
 
 
誰にも進入できない、あなたのフィールドです。
 
 
 
世界観として構築できたら
 
 
 
いつでも、たとえ1分であっても
 
 
 
目を閉じ、静かに佇むだけでソコにいる自分を味わえるんです。
 
 
 
うまく出来なくていいんです。
 
 
 
うまい下手ですら、外側的ジャッジです。
 
 
 
思うままでいいんです。
 
 
 
浮かぶままでいいんです。
 
 
 
感じるままでいいんです。
 
 
 
そうビックリマーク
 
 
 
目に見えない、あなたの中の世界
 
 
 
そこには、ふんだんに『あなた』を入れて下さい。
 
 
 
外側の世界から紐づくものを
 
 
 
入れないでみてください。
 
 
 
せっかくのあなたの自由な世界
 
 
 
あなたが苦しく、辛くなる設定は入れなくていいんですよウインク
 
 
 
入れない!採用しない!と拒否できる世界なんです。
 
 
 
ちょっとアクのあることを盛り込みます…
 
 
 
あなたの
 
 
 
そのあなただけの見えない世界で
 
 
 
『ふざけんな』
『うるせーな』
『ほっとけよ』
『黙れよ』
『ムカツク』
など…(男性をイメージしたのでフレーズ荒いニヤニヤあせる)
 
 
 
外側の相手や事象にジャッジしては
 
 
 
ブラックな呟きを
 
 
 
無意識にもしたくさんしていたとしたら…
 
 
 
上に書いた、自由に描ける世界
 
 
 
目に見えない、その あなたの中だけの世界
 
 
 
そこの世界にその呟きを
 
 
 
放り込んでいることになる、ということゲッソリ汗
 
 
 
思考グセになっているなら、潜在意識にも入り込みます滝汗(よい言霊の方がいいですよねニヤニヤ)
 
 
 
もちろん、そう感じたなら、そう感じていいんですよ〜ウインク
 
 
 
一旦、まるっとそのまんまOK
 
 
 
その後に、何故その感情やブラックなフレーズが出てきたのか…
 
 
 
そこは、貴方のものさし、もしくは見方・捉え方のメガネがあるから反応してるのかもしれませんし
 
 
 
他人の世間のジャッジを、あなただけの自由な世界に取り込んでしまったからなのかもしれません
 
 
 
はたまた
 
 
 
あなたの方が、自己逃避で、うすうす認めていながらも、変わった方がいいと肌では変化の波を感じていていながら、そこをつっつかれて図星なのかもしれません
 
 
 
それは…
 
 
 
人それぞれの”いま”の立ち位置
 
 
 
その人の状態によって違ってくるし
 
 
 
都度、内観してもらえばご本人が分かることです。
 
 
 
ていうか、あなたにしか分からない事なんです。
 
 
 
そこまでをしていってみてね。
 
 
 
自分の人生の為にも手間暇かけて対話してあげてね。
 
 
 
と、いうことです。
 
 
 
 
 
 
で、話しを戻すと
 
 
 
その目に見えない、あなたの中だけの世界で
 
 
 
どんなことを頻繁に呟いていますか?
 
 
 
思い巡らしていますか?
 
 
 
と、言いたいのです。
 
 
 
わざわざあなたに、意識というものが備わっていて
 
 
 
そこは自由な他の介入が無い世界に
 
 
 
その事を分かった上で、その世界を
 
 
 
心地よい世界観を創れる様に
 
 
 
意識して舵取りしませんか?
 
 
 
という事なんです。
 
 
 
方法論で行動を起こす事も必須です。
 
 
 
でも、それをせっせとやっているのに…!?
 
 
 
という方は、見えない自分の中だけの世界
 
 
 
という視点で内側を大切にしてみてください。
 
 
 
そして、都合よく利用する方がいいですよね。
 
 
 
だって、せっかくの他が介入できない
 
 
 
自分の中だけの、自分の世界なんですから。
 
 
 
いつも内側、内側 と言うけれど
 
 
 
内側をもっとリアリティをもって
 
 
 
デザインする的に
 
 
 
そんなアプローチというか、言い回しが
 
 
 
しっくりくる人もいるかもしれない…
 
 
 
と思い巡ったので
 
 
 
そんな感覚ねひらめき電球キラキラ
 
 
 
思う方がいらしたら幸いですピンク薔薇キラキラ
 
 
 
{7BBC5730-7908-4523-A38E-8C3FEEE7757B}

 
 
 
 
 
〜全てのことに愛*光*感謝〜
 
 
 
ピンク薔薇11/21からAyakaのほっとライン電話虹キラキラは全ての方向けになりましたピンク薔薇
 
 

虹キラキラAyakaのほっドキドキとライン電話虹キラキラ

虹お申込みはコチラから虹キラキラ