引き締まりつつも女性らしい身体になりたい✨

もっと綺麗になって輝きたい✨

男性から愛される女性になりたい✨

幸せな結婚をしたい✨

 

鏡や写真を見るのが苦痛な自分から卒業して

人からも愛され、自分も自分を好きになりたいあなたへ💎

 

🎁無料でプレゼント🎁

   ⏬⏬⏬

7日間の無料メールセミナー

 今回は、タロットではなくてマインドの話をします。


あなたに質問です。

「今、幸せですか?」


①迷いなく「幸せ」と答えられた人

②悩んだ人

③即座に「う〜ん、幸せじゃないかも」と答えた人。


様々いるとは思いますが、迷いなく「幸せ」と答えられた人は今回は読み飛ばしていただいても大丈夫です。


悩んだ人と「幸せじゃないかも」と答えられた人は、マインドセットが必要だと言えます。




人間の意識には、表に出ている顕在意識と、心の奥深く深〜くにある潜在意識とがあります。


口では幸せになりたいと言っていたとしても、心の奥深く深〜くには「いや、でも」「どうせ私なんて無理」という思いが隠れていたら、そちらが実現することになります。


実現するエネルギーの強さで言うと、顕在意識が1割弱、潜在意識が9割以上なんて言われ方もします。

そのくらい自分では気づいていない意識のところで、つい、思っちゃっていることが実現しているわけです。


その理由としては、昔(幼少期など)に受けたトラウマが要因となっていることもあります。

自分の経験則から「これは難しいだろう」とついつい判断してしまうんですね。


この心の癖または「つい言ってしまう口癖」は、現実を引き寄せてしまいます。

「幸せになりたいなぁ」と言っていても、「きっと幸せになれないだろうなぁ」が、心の奥の本音と言えます。




じゃぁどうすればいいのかと言うと、

なかなかそう思えなかったとしても、

「もう幸せ」と言ってみたり、

「ちょっと大変なことが起こったけど、これが幸せにつながっている」

「大変なことがあったけど、これが起こってよかった。おかげでもっと良くなる」

と言うふうに、言い方を変えてしまえば良いのです。





自己紹介で書きましたけれど、私の幼少期は家族が壊れていましたし、学校時代には震災に遭ったりもしました。

最近では多額の借金を抱えてしまったりということもあります。(この話はまた書きます)


でも実際のところ、私とリアルに会った人はご存知ですが、今の私をみて「悲壮感は感じられないね」と驚かれることが多いです。

なぜならば、そんなネガティブと思えるような体験さえ、今の楽しい自分につながっているわけですから、起こって良かったのだと思えるのです。


嵐の相葉くんも

「楽しいから笑うのではなくて、笑っていれば楽しいことがある」

と言っていました。


まずは自分の考え方が先。

その後に現実が起こってくるというのが本当のところ。


だから、冒頭の質問、

「今幸せですか?」


に対して、迷いなく「幸せ」と答えること自体が大事なのです。


私はあなたの幸せを応援したいです。

幸せになれると信じています。

そのためには、まずはマインドセットが必要であり、マインドセットのためには、つい言ってしまう口癖や心の癖を変えるところから始めることをおすすめします。


普段どんな口癖がありますか?

日常の中で気づいてみてくださいね。

 

 

タロットや生年月日からみる個性によるコーチングを受けてみたい方はこちらからお問い合わせくださいませ。

 

https://eriko-maekawa.com