第67回八雲町文化祭 芸能部門 | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

今日は地域の文化祭で

私はフラダンスで参加しました。

 

出演時間が後半だったので

客席に座って

結構いろいろな発表を

見る事ができました。

 

コーラスでは

「八雲賛歌」や

「夢は大空をかける」

学生の時によく歌った

「大地讃頌」ほか・・

 

image

ディスコダンス

「ダンシングヒーロー」ほかにも

いっぱい!

 

それから

詩吟や民謡もありましたし

 

 

 

バレエ

 

 

「どこまでも」

「パートオブユアワールド」

などなどや・・・

 

 

ベリーダンス

 

めっちゃ綺麗だった😍

 

 

 

そして

アイヌの踊りとか

 

 

 

 

 

 

 

 

吹奏楽バンドとか~~!

「サライ」「西部警察」

「ジンギスカン」

「マツケンサンバ」など

聞いたことある楽曲の数々で

 

 

とっても盛りだくさんで

聴き応え見応えのある

芸能発表でした♪

 

 

まだまだあって

プログラム全て

紹介しきれていません!

 

 

 

 

私たちは

「南国の夜」を踊り

 

 

八雲チームは

「アフリリ」や

「モーニングデュー」

 

「渚のウクレレ」は

生ウクレレ演奏と

生歌の素敵な歌声に合わせての踊りで

それも楽しかったんです♪

 

 

帰りはもう17時ころで

薄暗かったけど

 

 

 

とっても大きな

満月を見る事ができて

幸せでした。

 

 

 

 

みんなで力をあわせて

無事に踊ることができて

本当に良かった。。

 

感謝 感謝です。。

 

ホッとしました。。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

11月5日

ビッグバンドベストコンサート

同級生が出演しますルンルン

 

11月12日(日)

函館市民会館

バレエと音楽コンサート

先輩が出演するんですルンルン

 

 

 

虹彩花あやばな~メニュー表~ 
 *完全予約制

ベル お申込み専用フォーム

 

 ドキドキ彩花*ホームページドキドキ

 

ピンクハートカシエ ピンクハート

リンクcasie.jp

 

Tシャツ 

トートバッグなど…

 ayabana*clubTはコチラ★

 

 お好きな時間に お買い物音譜

 

 

キラキラ「JWティーで温活」コーヒー

キラキラ「バイオプラスで腸活」

 

 

 

 

ayabanaのギャラリーCreemaピンクハート

 

 

 

心のシミを消す

一人さんの「天国言葉」ですドキドキ

 

あなたの心が

少しでも軽くなりますように

 

 

 

 

 

 

ドキドキ高橋佳子先生の新刊ドキドキ

 

 

 

 

 

ベル「強気!陽気!」ベル

アップイエーイアップ

キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ

絵と花とメッセージで

心を癒す彩りアーティスト

 

彩花 掛村敦子