千日紅の花が咲きました! | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

5月13日に

ジェイソンウィンターズティーの

出がらし茶葉入りの鉢と

普通の土の鉢に

千日紅の種を蒔いて

成長を記録してきました😊

 

 

 

 

image

 

明らかに違っていて

ビックリで‼️

 

image

 

さらにお花を咲かせるところまで

見届けたいと思い

成長を記録してきました。

 

image

 

 

そして数日前

お花が咲きました!

 

 

 

 

嬉しい可愛い😆

 

最終的には

普通の土の方が

背丈は高くなったのですが

 

葉っぱの大きさや花数などが

やっぱり違うな〜って

思いました!

 

 

 

 

でもどちらも咲いてくれて

嬉しい!

ありがとう!

 

 

ジェイソンウィンターズティー

略してJWT

 

JWTも植物です。

沢山の奇跡を起こしたハーブの

お茶です。

 

 

お花でもわかるように

身体に良い…というか

細胞レベルで良いんだなって

確信しました😊

 

出がらしの茶葉でも

こんなに良いなんて凄いよね。

 

目には見えないけど

波動も高いお茶なのです。

 

そして40年以上の歴史もあるし

 

日本食品分析センターにより

いろいろ調べてもらっても

重金属なども検出されませんでした。

HPで詳しく見れます。

 

私は夏は冷やして

ごくごく

飲んでまーす😆

 

パーフェクトクレンズキラキラ

 

添加物が避けられない時代

だから身体の中の

浄化も大切ですよね。

 

 

 

ベルお知らせベル

 

虹彩花あやばな~メニュー表~ 
 *完全予約制

ベル お申込み専用フォーム

 

 ドキドキ彩花*ホームページドキドキ

 

ピンクハートカシエ ピンクハート

リンクcasie.jp

 

Tシャツ 

トートバッグなど…

ayabana*clubTはコチラ★

 

ayabanaオンラインショップドキドキ

 お好きな時間に お買い物

NEW新商品も出品中アップフォローお願いねラブラブ

 

キラキラ「JWティーで温活」コーヒー

キラキラ「バイオプラスで腸活」

 

ayabanaのギャラリーCreemaピンクハート

 

 

 

心のシミを消す

一人さんの「天国言葉」ですドキドキ

 

あなたの心が

少しでも軽くなりますように

 
 

ドキドキ高橋佳子先生の新刊ドキドキ

 

 

ベル「強気!陽気!」ベル

アップイエーイアップ

キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ

「絵と花とメッセージで

心を癒す彩りアーティスト」

彩花 掛村敦子