第27回日本の美術 全国選抜作家展に感謝! | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

第27回日本の美術

全国選抜作家展が16日に

終了致しました。

 

 

 

 

 

 

沢山のご来場があったようで

連日大盛況だったと

ご連絡が来ました(*^^*)

 

 

本当にお疲れさまでした!

 

 

 

image

 

そして

搬入から搬出など

全てにおいてお任せで

お世話になりました。

感謝しております。

 

 

 

image

 

 

 

今回、出展させていただいて

あるギャラリーさんから

ウチのギャラリーでも

出展しませんかとか・・

 

ほかにも数件

様々なお誘いがありました。

 

そういうものなのかな~

 

でも、とても

ありがたいことですね。

 

私は今のところ

東京などで

個展をすることは考えて

いないので・・

お断りしたものもありますが・・

 

やってみたいかも・・キラキラ

と思ったものについては

今後、発表できるものも

あると思います。

 

私はアートで

社会貢献したいのです。

 

人や場を照らしたいのです。

 

自分のアートが

なにかの役に立てば

嬉しいな

 

そんな、ご縁が

広がるような感じもします。

 

それもクオリアート様の

おかげです。

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

会場に足をお運びの皆様も

ありがとうございました!

 

会場の様子はクオリアートさんの

Instagramでもご覧いただけます。

凄い作品がいっぱいキラキラキラキラ
https://www.instagram.com/qualiart_jp/

 

 

 

ベルお知らせベル

 

虹彩花あやばな~メニュー表~ 
 *完全予約制

ベル お申込み専用フォーム

 

 ドキドキ彩花*ホームページドキドキ

 

ピンクハートカシエ ピンクハート

 

Tシャツ

トートバッグなど…

ayabana*clubTはコチラ★

 

ドキドキayabanaオンラインショップドキドキ

 お好きな時間に お買い物

NEW新商品も出品中アップフォローお願いねラブラブ

 

 

ayabanaのギャラリーCreema

 

 

心のシミを消す

一人さんの「天国言葉」ですドキドキ

 

あなたの心が

少しでも軽くなりますように!

 

 

 

 

image

キラキラ今日も読んでくれてありがとう!キラキラ

 

 

 

ハート新庄剛志さんの生き方ハート

 

ドキドキ高橋佳子先生の新刊ドキドキ

 

 

ベル「強気!陽気!」ベル

アップイエーイアップ

キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ

「絵と花とメッセージで

心を癒す彩りアーティスト」

    彩花 掛村敦子