陶芸体験 初作品完成しました! | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

先月、初めて

抹茶用の器を

作ってみたのですが・・

 

 

色なども選んだので

いったい

どんな仕上がりになるのか

 

とても完成が楽しみでしたハート

 

どんなふうに焼けたのかな

ワクワクドキドキしながら

箱を開けましたドキドキ

 

 

うわぁ~爆  笑

私が思っていたより

ずっと綺麗な色合いで感激爆  笑

 

先生が細かい部分など

仕上げてくれた

おかげで大満足ラブ

 

 

器の底の方・・

水晶?

とてもキラキラキラキラ

 

嬉しいです。。

 

冬になると

抹茶を立てるので・・

冬に間に合って良かったわ。。

 

 

 

 

 

 

 

残りの土で作った

葉っぱ型の箸置き

 

 

ぐい飲み?

も・・・お気に入り 笑

 

 

そして

今日の午後2時から

新庄さんの記者会見が

行われましたが

 

何を話すのか・・

思わず見入っちゃいました~~!

 

ハチャメチャな部分もあるけれど

「人の悪口は言わない」

「挨拶はキチンと」みたいな

真面目?

なところもあるんだけど

 

決して常識に捉われない

 

自分に正直

 

風の時代に

 

間違いなく「新しい風」の人

 

 

お名前にも表れてます。

 

新しく周りに広げるべく

剛い志を持った人

 

という感じがしました照れ

 

 

 

明日は蠍座新月🌑

 

自分に正直に・・・

 

壊さなければ

新しく作れないことがある。

 

 

ベルお知らせベル

 

11月6日~7日

11時から16時

ラフもさんでイベント

彩花パステルWSで6日出店

ハガキサイズ1枚体験700円

 

 

 

虹彩花あやばな~メニュー表~ 
 *完全予約制

ベル お申込み専用フォーム

 

 ドキドキ彩花*ホームページドキドキ

 

ピンクハートカシエ ピンクハート

 

Tシャツ

トートバッグなど…

ayabana*clubTはコチラ★

 

ドキドキayabanaオンラインショップドキドキ

 お好きな時間に お買い物

NEW新商品も出品中アップフォローお願いねラブラブ

 

 

 

 

心のシミを消す

一人さんの「天国言葉」ですドキドキ

 

あなたの心が

少しでも軽くなりますように!

 

 

 
 

 

キラキラ今日も読んでくれてありがとう!キラキラ

 

 

 

 

 

ベル「強気!陽気!」ベル

アップイエーイアップ

キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ

「絵と花とメッセージで

心を癒す彩りアーティスト」

    彩花 掛村敦子