可愛い魔女パステルイラスト画とハロウィンアレンジ | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

今日は選挙投票日で

ハロウィンで

 

夫の誕生日で

 

私は日曜日だったけれど

乳がん検診の

予約してたので

検診に行ったり

 

目まぐるしい

一日でしたが

 

検査の結果も

「異常なし」で

ホッとして

紅葉を楽しんできました。

 

 

 

 

少し前に描いた

可愛い系の魔女の絵

 

 

その昔は

ハロウィンに魔女

魔女は箒に乗って

移動してたとか・・??

 

しかし今日は

どこへ行っても人が多くて

 

こんな時は

魔法の箒で

スイスイ移動出来たら

良いですね。笑

 

それと今日

大きなスーパーで

買い物をして

 

トイレで手を洗って

ふと鏡をみたら

 

隣に制服を着た

女の子たちがいて

 

どの子も目や

口の周りが赤くて

 

口から血も出てるような・・

 

え?喧嘩?びっくり

 

殴られた・・・?って

 

一瞬思っちゃいましたが

 

ハロウィンメイクでした。。笑

 

ハロウィン大沼

ハロウィン楽しんでるね~~~

私もだけど・・・笑ハロウィンおばけハロウィンハロウィン

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

11月3日(水)11時~17時

八雲町ラフもさんで

お洋服&アロマ ワンデイショップ

 

 

11月6日~7日

ラフもさんでイベント

彩花パステルWSで6日出店

 

 

 

虹彩花あやばな~メニュー表~ 
 *完全予約制

ベル お申込み専用フォーム

 

 ドキドキ彩花*ホームページドキドキ

 

ピンクハートカシエ ピンクハート

 

Tシャツ

トートバッグなど…

ayabana*clubTはコチラ★

 

ドキドキayabanaオンラインショップドキドキ

 お好きな時間に お買い物

NEW新商品も出品中アップフォローお願いねラブラブ

 

 

 

 

心のシミを消す

一人さんの「天国言葉」ですドキドキ

 

あなたの心が

少しでも軽くなりますように!

 

 

 

キラキラ今日も読んでくれてありがとう!キラキラ

 

 

 

 

 

ベル「強気!陽気!」ベル

アップイエーイアップ

キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ

「絵と花とメッセージで

心を癒す彩りアーティスト」

    彩花 掛村敦子