”マーメイドぬり絵アート” | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

北海道も暑い日が続いていて

今日は少しだけ雨も降りましたが・・

蒸し暑かったですし

ちょっと忙しい一日でした。。

 

(ちょうちょも忙しそうでした
)笑
 

 

 

そして今夜は

オリンピック・・野球

侍ジャパンキラキラ

 

韓国に勝った~~キラキラ

準決勝勝利しました。

 

嬉しい~~~爆  笑キラキラキラキラ

 

 

それでそれで

もう5年前に書いた記事に

なるのだけど・・

 

彩花ぬり絵「マーメイド」で

少しでも涼しくなりますように。。

 

暑中お見乙女のトキメキ舞い申し上げます~スイカ

 

 

マーメイドあと

 

 

 

image

今日も読んでくれて

ありがとうございます!