体の軸を整える~痛くない整体~ハピネスさん | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

昨年あたりから

歯の治療をしていることもあって

 

どうしても片方だけで

物を噛んでしまうので・・

 

体の歪み・・

気になっていました。。

 

 

そうしたら・・

 

いつもお世話になっている

ラフもさんに行ったとき

 

ラフもさんの店内には

奥様のお店も入っているのですが

 

そのお店のパンフレットを

ふと見直したんです。

 

 

パンフレットは

以前から持っていて

何度も見ていたのに・・

 

そこに

押さない 揉まない

叩かない「整体」

という文字が

入ってきて・・・

 

 

あら~これは

ここに行けってことだね~と

思い

 

リラクゼーションスペース

happiness.さん

(ハピネスさん)へ

行ってきました(*^^*)

 


最初に問診票に

記入したり

体の歪みを見てもらったり

しましたが・・

 

やはり結構歪んでいましたアセアセ

 

そして・・

仰向けになったとき

右の腰が痛かったんだけど・・

そういうのも

施術後痛くなくなったし

 

肩周りもラクになりました!

 

何より・・

痛い施術が苦手な私にとって

痛くない整体~~!!

 

とっても

気持ちよかった~~照れ音譜

 

 

おうちでできる

セルフケアなども

教えていただきましたキラキラ

 

 

 

痛いのが好きな方は

タイ式もありますよウインクキラキラ

 

ハピネスさんは

「寄り添う心」を大切に

体の状態をみて

その方にあったケアで

癒してくれています音譜

 

 

体内クリーニング

水素セラピーもありますキラキラ

 

 

3月21日には

親子でも楽しめる

「ほんわか癒しイベント」も

ありますよ~~!

 

 

この日は

杏ころカフェさんの

キッチンカーも出店ですよラブラブ

 

 

image

 

image

 

 

 

明日3月1日から

ホタテ耳づり作業が始まるので

約2か月程度

携帯電話は

見ることはできますが

返事などは遅れると思います。

電話も繋がらないと思います。

ご了承ください。

 

 


それから
ふたばギャラリーの
動物イラスト展も
観てきました~~(≧▽≦)
3月31日までだそうです。

この階段を上がった
2階には
やまびこ事務所さんがありますが
やまびこさんでは
木彫りグマ関連グッズなどの
物販も始めたとか…

そちらは見てこなかったけどね〜
きっと素敵なスペースだと思います💕
 
 

 



ガーベラ~お知らせ~ガーベラ

3月21日(日)10時から2時

ラフもさんで

「ほんわかイベント」

 

 

虹彩花あやばな~メニュー表~ 虹
 *完全予約制*

ベル お申込み専用フォーム

 

 ドキドキ彩花*ホームページドキドキ

イエローハートAfnポータルサイト

クローバー北海道の情報

 

Tシャツ

トートバッグなど…

ayabana*clubTはコチラ★

 

ドキドキayabanaオンラインショップドキドキ

 お好きな時間に お買い物

NEW新商品も出品中アップフォローお願いねラブラブ

 

 

 

心のシミを消す

一人さんの「天国言葉」ですドキドキ

 

あなたの心が

少しでも軽くなりますように!

 

 

 くら屋さんの和菓子
私の好きな栗の🌰ものを
買ってきました😃
 

キラキラ今日も読んでくれてありがとう!キラキラ

 

 

 

ベル「強気!陽気!」ベル

アップイエーイアップ

キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ

「絵と花とメッセージで

心を癒す彩りアーティスト」

    彩花 掛村敦子