2021年が始まりました~!おみくじあれこれ・・ | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

新年 2021年

あけましておめでとうございます!

 

令和3年 辛丑の年が

始まりました~!

 

辛丑は

辛い別れや痛みが

あったかもしれないけれど・・

それは発展の前触れ

芽が出ようとしているときの

痛みであって

 

新しい時代に進むための

成長痛みたいなものを

感じる年になるかもしれません。

 

 

皆様にとりまして

痛みや苦しみを

転換させて

一人一人が

自分の良さを輝かせる

年になりますように・・・

願っております。

 

 

 

私の今年の元旦は

雪の朝で始まり

初日の出はテレビで・・・

 

 

写す「おみくじ」

みたいなものを放映していて

画面を撮ったら

 

大吉爆  笑音譜

 

 

 

 

そして

神社へ初詣に

行ってきました。

 

 

 

神社のおみくじは「吉」

 

 

アメブロのおみくじも「吉」

 

 

 

そして今日の空

 

 

 

幻日や彩雲が綺麗だったので

 

 

シェアせせてね(*^^*)

 

両手を広げ

羽ばたく天使さんのよう・・

 

 

 

これは「天」からの

「吉兆」の兆し

 

 

ぽっかり

ここだけ白い雲・・

ハートの形に見えて

 

これも・・お年玉的な

自然現象なのかもしれません。笑

 

 

 

しかし

今年の冬は雪が多そう。。雪雪の結晶

 

 

 

今日も

とても寒かったけれど

 

冬晴れで

 

 

 

 

見る景色

全部綺麗だった。。。

 

 

 

皆様に「癒し」を

お届けできますように。。

 

私も皆様も

気分が明るくなるような

年になりますように!

 

 

明日は一粒万倍日

何かをスタートさせるのに

良い日とされてますよ~~アップアップキラキラ

 

 

 

 

ガーベラ~お知らせ~ガーベラ

虹彩花あやばな~メニュー表~ 虹
 *完全予約制*

ベル お申込み専用フォーム

 

 ドキドキ彩花*ホームページドキドキ

イエローハートAfnポータルサイト

クローバー北海道の情報

 

Tシャツ

トートバッグなど…

ayabana*clubTはコチラ★

 

ドキドキayabanaオンラインショップドキドキ

 お好きな時間に お買い物

NEW新商品も出品中アップフォローお願いねラブラブ

 

 

 

心のシミを消す

一人さんの「天国言葉」ですドキドキ

 

あなたの心が

少しでも軽くなりますように!

 

 
 

キラキラ今日も読んでくれてありがとう!キラキラ

 

 

笑えばあたたかくもなる爆  笑

笑って免疫力をあげようアップ

 

ベル「強気!陽気!」ベル

アップイエーイアップ

キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ

「絵と花とメッセージで

心を癒す彩りアーティスト」

    彩花 掛村敦子