パステルアート「紫陽花と虹と雨」と・・・ | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

見えない次元で繋がってる

親愛なる皆様へ

 

大雨被害にあわれた

地域の方々・・

これ以上の被害がないよう

早く雨がやみますように

お祈り申し上げます。

 

 

 

紫陽花の花を

ふんわりとパステルアートで

描いてみましたブルーハーツラブラブ

 

7月16日からの

八高OBアート展に展示しますキラキラ

(絵はB5サイズ)

 

 

 

 

 

キラキラ ラメも

振りかけています~~キラキラキラキラ

見る角度によって

輝くので

実際に見ると

水滴のようにも見えるかもキラキラ

 

 

紫陽花は

パステルアートで

よく描かれるテーマの

ひとつですが・・

 

紫陽花と雨雨

 

紫陽花と虹虹

 

image

 

紫陽花とカタツムリかたつむり

 

なんか合うんですよね~ニコニコ

 

 

 

しかし!

カタツムリといえば・・

 

草取りをしていて

今まで見たことない

カタツムリを見まして・・ガーン

 

 

 

 

寄生虫が

カタツムリの目を

イモ虫のようにさせてるのですが・・・

 

ちょっと気持ち悪いと

Facebookでコメントも

あったので動画は

載せませんが

 

私も初めて見て・・

「なんじゃ?これは~~!」と

とても驚きました~~!

 

世界には

まだまだ知らない生き物が

いるんだね~~滝汗

 

虫が苦手な方。。

ごめんなさいね。。

(私も苦手だけど・・笑い泣き

 

 

それとウチは

ウッドデッキがあるので

毎年のように

ペンキ塗りをして

傷まないようにしているのですが

 

主人はウッドデッキ

私はガーデンラティスを

塗りました~。

 

そして・・

 

そのご褒美でもないのだけど

函館に行ったときに

 

 

 

昨年の冬にオープンした

コメダ珈琲店 イオン上磯店へ行き

 

 

 

 

 

私は「ジェリコ」

アーモンドミルクを

飲みました~~(≧▽≦)

結構なボリュームでした!

 

次回は

シロノワール食べたいな・・・

 

なんてね・・

 

いつ叶うか わからないけど

 

 

でも・・まずは

願いを言ってみよう。。

(叶うという字は口で十回言う

そして口にプラス十と書くと

「叶う」だから

プラスの言葉を言い続けよう)爆  笑

 

 

紙に書くのも良いね。。

 

image

(あ!明日は七夕じゃん)七夕

 

 

そして「行動」

 

ねっニコニコキラキラ

 

 

皆様の

素敵な願い

叶いますように七夕キラキラ流れ星流れ星キラキラ

 

 

 

 

ガーベラ~お知らせ~ガーベラ

今年で6回目キラキラ

八高美術部OB展

image

 

 

虹彩花あやばな~メニュー表~ 虹
 *完全予約制*

ベル お申込み専用フォーム

 

 ドキドキ彩花*ホームページドキドキ

イエローハートAfnポータルサイト

クローバー北海道の情報

ドキドキayabanaオンラインショップドキドキ

NEW新商品も出品中アップフォローお願いねラブラブ

 

 

 

 

心のシミを消す

一人さんの「天国言葉」ですドキドキ

 
 
 

あなたの心が

少しでも軽くなりますように!

 

 

笑うこと(≧▽≦)

発酵食品を食べること!

睡眠とることふんわり風船星

免疫力アップ~~アップ

 

 

 

キラキラ今日も読んでくれてありがとう!キラキラ

 

ベル「強気!陽気!」ベル

アップイエーイアップ

キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ

「絵と花とメッセージで

心を癒す彩りアーティスト」

    彩花 掛村敦子