今年も札幌 花フェスタ タピオカ~♪ | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。


毎年、この時期に
ファイターズ観戦
花フェスタに
行くことが多いのですが
 
今年も行けて


少しの時間でしたが
孫たちにも会えて
良かったです~(*^^*)


 
テレビで紹介されてた
珍珍堂の「生タピオカ」を飲む
食べることもできた~音譜
 

花フェスタ
キッチンガーデンが実用的で
シソやレタスやハーブなどの
寄せ植えで見た目も
オシャレだけど
食べることもできる・・
 
ちょっと真似してみようかな
な~んてね思いました。
 
あと多肉ちゃんのコーナーも
かわいらしかったし
 

綺麗な薔薇や
多肉ちゃんなど
 
連れて帰りたい子
植物もありましたが
夫にも、もぅ増やすなよと
言われてるし
持って歩いたり
暑い車の中にも置けないので
購入はしませんでした。。笑
 
 
 
ランの品評会みたいなのも
見応えがありました~!
 
 
6月は実家の片付けなどで
すごくハードだったけど
 
片付けも落ち着いたし・・
行ったからには
思い切り楽しもうと思いました。
 

 
明日から・・・というか
あと数十分ほどで
7月になる~~!
 
7月はパステルのほうに
時間を注ぎたいと
思っています。
 
 
 
 

お知らせ音譜

7月11日~31日まで

「八高OBアート展」

 

7月14日キャンドルナイト

彩花&ハコユメ

 

7月17日(水)音譜

彩花パステル講座

「練り消し使う薔薇」

 

 

虹彩花あやばな~メニュー表~ 虹
 *完全予約制*

 

ベル お申込み専用フォーム

 

 ドキドキ彩花*ホームページドキドキ

 

今日も読んでくれて ありがとう!

 

「絵と花とメッセージで

心を癒す彩りアーティスト」

掛村敦子(*^_^*)

 

ライン Facebook登録しています。