キラキラ氷のような?イアリング | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

 

なぜだか

 

急にコロンとした

イアリング作りたくなって

 

image

作ってみたの。。

 

 

 

image

 

なんかジュェリーアイスみたい?

キラキラ氷のような・・

 

 

 

 

 

なんてね 昨夜

ブログにアップしようかな~って

 

パソコン立ち上げたんだけど・・

 

 

確か

Windowsの更新準備が

できましたとか

そんな画面が出て・・・

 

私・・

あまり見ずに

 

なんだろう・・?

 

再起動?

 

しないとならないのか~?

 

ま いいや

再起動ね・・と

 

クリックしたら・・・

 

 

こんなような画面が出て

 

え~~なんなの~~?

 

5分 10分 30分!ガーン

 

あ~~もぅ

今日はブログ無理

 

1時間 1時間半

まだ画面が変わらない!!

 

 

もぅ電源切るなと書いてるけど

切っちゃおうショック!

 

と思ったころ

 

ようやく いつもの画面に

戻ったのでした。。

 

 

あまり良く見ないで・・

クリックするのは

気を付けないダメですね!!!

 

この更新って

いなきゃいけないのかな??

 

 

とってもイライラ

不安になりました!!

 

 

 

 

本日の

2月13日フラワーセラピーカードはコチラ

こちらアップ

 

そして偶然にも

今日から札幌の

百合が原公園で道内最大級の

ドキドキアザレアの展示会ドキドキ

開催されるそうです!!

 

 

 

音譜お知らせ音譜

 

虹彩花あやばな~メニュー表~ 虹
 *完全予約制*

ベル お申込み専用フォーム

Facebookライン登録していますクローバー

乙女のトキメキハースの水はコチラをクリック乙女のトキメキ

 

今日も読んでくれて ありがとう!

 

「絵と花とハンドメイドで

心を癒す彩りアーティスト」

 

掛村敦子(*^_^*)