フェルトフラワーアレンジ ハロウィン仕様 | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

image
フェルトで、お花を作って
フラワーアレンジ作ってみました(^^)
 
器もフェルトです。。
 
 

image
ハロウィンのパーツは
ゴムで巻いてるので
取り外すこともできま~すハロウィン
 
そろそろ・・
お店などもハロウィンの飾りが
目立って来ましたね~ハロウィン
 
 
今日は「満月」満月
やっぱり今日も・・
海の上から月が見えました。。
 
 
それと・・
朝方、飛行機雲のような・・・
 
image
不思議な雲を
義姉さんと同時に発見しました!
 
わかるかな・・?
 
地震雲・・・・?
 

 

音譜お知らせ音譜

10月19日(金)落部小学校

2時から4時

4時から5時半の2回

「パステルアート講座」

 

彩花ではマルンガイ製品

販売もしております~木キラキラ

マルンガイ(モリンガ)

ちきゅうの雫(3年天日塩)

気になるかたは、ご連絡を!

 

乙女のトキメキハースの水はコチラをクリック乙女のトキメキ

 

 

虹彩花あやばな~メニュー表~ 虹
 *完全予約制*

 

 

「一度の人生たくさん楽しもう!」

 

「宇宙的な目線で、その出来事みてみよう!」

 

今日も読んでくれて ありがとう!