小さな「結晶の花」たち | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

9×9㎝の・・

小さな結晶の花を

二つ描きました。

 

 

100円ショップに・・

丁度良いサイズの

フレームがあるので

ありがたいですね~ドキドキ

 

こちらの絵には白い点を

描き加えてみました。

 

フレームに入れると

それなりな感じになりますよね・・

(///∇//)

 

100円ショップ 万歳 チュー

\(^_^)/音譜

 

今日は

これから主人と一緒に

初孫ちゃんを

見に行ってきま~すラブラブ

 

No.37 No.38

 

 

カナヘイうさぎお知らせカナヘイうさぎ

1月29日(日)

「マルンガイ学習会」

開場12:40
13:00~17:00
会場 北区民センター
定員 35名
説明会参加費 1,500円

*参加には紹介者が必要です*

開場12:40~

マルンガイ学

本日も読んでくださって

どうもありがとうございます照れ

 

健康で・・

一度の人生 たくさん楽しもう!

 

彩花(あやばな) 

掛村敦子


ベル彩花~メニュー表~ ベル
 *完全予約制*
手紙御予約専用フォーム