綾 ★のブログ乾燥しやすいこの時期におすすめ!!
メイベリン ニューヨークリップクリーム(ミックスベリーの香り)
これを買いました!!(≧▽≦)
これは特に15歳に人気があるらしいヽ(*'0'*)ツ
pcで調べたところ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シアバター、ツボクサエキス配合で乾燥から唇を守り、ふっくらと見え、やわらかにうるおった「あかちゃん唇」を長時間キープします。口紅下地としても使用できます。ミックスベリーの香り。しかもリップケアランキング3位
値段は、315円ですためしてみると・・・・
うるおい長時間!!しかもいい香りが(  ゚ ▽ ゚ ;)!!