鎌倉 海蔵寺六月中旬、鎌倉の海蔵寺へ行ってきた 曇りの日、光はマット 私の頭上に紫陽花が咲いていた 裏側から撮る これくらいの方が、花の色を楽しむ事ができる ちょっと惜しい撮り方💦 イワタバコは、終わり 海蔵寺は、庭園が美しい 四季ごとに訪れたい 機材は、OM-1 Mark II M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO II 静かに撮る事ができた じゃあ、またねぇ👋😘 OM SYSTEM/オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO II ブラック Amazon(アマゾン)