六月中旬、鎌倉の海蔵寺へ行ってきた

 

 

曇りの日、光はマット

 

 

 

 

 

私の頭上に紫陽花が咲いていた

 

 

 

 

 

 

裏側から撮る

 

 

 

 

 

 

これくらいの方が、花の色を楽しむ事ができる

 

 

 

 

 

 

ちょっと惜しい撮り方💦

 

 

 

 

 

 

イワタバコは、終わり

 

 

 

 

 

 

海蔵寺は、庭園が美しい

四季ごとに訪れたい

 

機材は、OM-1 Mark II

                 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO II

 

 

静かに撮る事ができた

 

 

じゃあ、またねぇ👋😘