おはようございます🌞





突然ですが、ブログタイトルを変えました‼️



"Good day for you"


という、お洒落なチーズケーキ屋さん
みたいな名前から、




"マラソン嫌いな私が、ホノルルマラソン完走を目指して!"




という、180度違う方向に 変更してみました///////







マラソンなんてほぼやったこともないし、

学生のときにやるマラソン大会も歩いてたし、

ずっと帰宅部で、運動が嫌い、いや、走ることが嫌い。

だって疲れるから。







そんなわたしが、この目標を掲げた理由は、
シンプルに言うと、以下の3つです!




①ハワイが好きだから。

②ホノルルマラソンを口実に、
年に一回ハワイに行きたいから。

③完走した人にもらえる、
あのTシャツが欲しいから。




です。
理由なんてなんでもいいでしょう。
これだけあれば十分でしょう。




だから、日本で行われるマラソン大会にも、
出場しません!(今のところそう考えてる)



だってハワイで走らなきゃ意味ないもん!!!






実は、今年の夏から、
この目標は掲げていたのですが、
すっかり忘れていた?逃げていた?
まぁそんなところで ///////



ここで、自分のケツを叩きつつ、
目標達成を目指したいと思います!

 


また、同じ目標の人がいたら、
一緒に頑張れればいいなぁとも思います☆




ここから再スタート!

よろしくお願いします٩( 'ω' )و




✳︎フォローしてくれた方々✳︎

まだ2投稿と少ない私のページをフォローしてくださって、本当にありがとうございます♡
そして、方向性ブレブレですみません💦
これからも、応援して頂けたら幸いです。

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️🌼