私がこの日空いてるって言っても、わかったって言うだけで何も連絡してくれない。

休み聞いてきたのはあなたでしょ?


もう3週間会わないことになるんだよ。この前だってあなたの都合で1ヶ月会えなかったのに。まだ付き合い始めたばっかりだよ。何考えてるのかさっぱりわかんない。


会えないなら会えないなりに電話とかLINEとかしようとする姿勢を見せてよ。

電話なんてしてこないからね。


LINEも1日どちらかが1回返信するだけ。しかも何も会話広げてくれないしデートの内容も決めようとしてくれない。私ばっかりじゃん。


本当に私のこと好き?

私あなたと付き合ってから大半が辛いばかりなんだけど、もう疲れちゃった。


バカ。