およそ2ヶ月ぶりにセフレと寝た。


というのも仕事絡みの飲み会があって、二次会後に2人でホテルへと向かったという経緯がある。

二次会終盤にセフからこの後2人で合流できるか聞かれたから、排卵日前後でムラムラし、連日1人でしていた私にはちょうど都合がよかった。


解散した後、私らはこっそり合流して半分行きつけになっているラブホへと流れるように向かった。


のだが。


クソ萎え案件が発生。



聞いてもないのに新しく彼女できただの、その彼女はさっきまで飲み会のメンバーの中にいたとか、ふざけたことを言いやがった!!!


はぁあああ!!??お前彼女できたくせにさっそく浮気してんの?!

ホテル向かう前に言えよクソが!!

また後出しされて私悪者じゃねぇかよ!


つーか彼女いるとか萎えるから言わないでくれる???しかも私も知ってる人???つか前好きだった女はどこいった???


と、まくし立てたい気持ちを抑えて聞いてはいたが、誰が相手かは知りたくもないので、上手く誤魔化しながら言うなよと伝えた。


前の彼女は完全に知らない人だったから何も感じなかったけど、私の知ってる人が彼女とか無理なんですが……友達と竿姉妹ってのが発覚したときも大分萎えたけど、今回彼女となるとそれ以上に萎える……


だからさ、セフレと言えども他の女の話(ましてや彼女)してくるの本当に有り得ないからな?とそろそろ言ってもいいですか?


私も彼氏つくってすっぱりお別れしてやりたいところだけど、生憎今は全く彼氏が欲しくないんだ。

まぁ同性の友達ですら少なくてあまり好かれない私に彼氏なんてできるはずがないけど。


でもそのクソセフ男はもう気を遣わないでいれて、軽口を叩ける数少ない友達…というかそもそも2人しかいない男友達の1人なもんで…。浮気はするしクソ野郎だけど友達としてはいいかなーなんて思ってた。けど今回で本当の本当に無理になったかもしれない😊


友達としても関わるのを辞めようか悩むレベル。

中身アレなのに女にモテるの理解できない…。

もしかしたら私にも独占欲があって他の女とセフが寝るのは嫌なのかもしれない、私より特別な存在がいることが。


でもね、これだけは言える。百歩譲って独占欲はあっても、ソイツに恋愛感情は無い。



なぜなら、簡単に浮気する野郎だから。


女好きで浮気癖のある経験人数を誇らしげに言う男に魅力は感じないんだよ。