【アート画像】たまにはアメブロ更新してみた(;^_^A | 自称ピクチャークリエイター 綾の創作日記

自称ピクチャークリエイター 綾の創作日記

綾のブログでは【写真】【創作(自作)画像】【ピグ&ブレイブ】の内容を中心に更新してます

ご無沙汰してました(;^_^A

Facebookを始めてからフレンド申請が多くて対応に追われてました(;^_^A

 

だからってアメブロ辞める訳ではありませんので今日は新作画像を公開しておきますね

 

次回の更新は多分ですが10月14日(日付が変わると思われます)に新しい事を始めてみますので

アメブロから発信したいと思ってます

 

利用するかしないかはわかりませんが(;^_^A

一応アメブロも遣ってるので遊びでご提案したいと思います

 

【アート画像特集サイズ(横1920×縦1200)最大サイズ】

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

いずれかの画像を使ってPCデスクトップを飾るのも良いかもですが

ブログで使いたい画像があればコメント頂ければ差し上げますのでお気軽にどうぞです

 

もし最大サイズが欲しいという事でしたらメッセにてご返信させて頂きますからね

 

それでは今後の参考の為にコメント頂ければ幸いです

 

 

> にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう ピグとも募集中!

 

ペタしてね