さてさて

トレチノイン&ハイドロキノンでシミ取りチャレンジをご紹介してきましたが

 

1か月のトレチノイン期間終了後

ハイドロだけを普段のケアに追加でのこり1か月のお写真などは

またご報告いたします

 

とりあえず

やってみようかな?と思う方用にまとめ~✨

 

使用するもの編

https://ameblo.jp/ayaayanakanaka/entry-12540593674.html

 

あった方がよいもの編

https://ameblo.jp/ayaayanakanaka/entry-12540623585.html

 

実践編

https://ameblo.jp/ayaayanakanaka/entry-12540760009.html

 

経過編

https://ameblo.jp/ayaayanakanaka/entry-12540765032.html

 

 

最初に書きましたが

必ずしもみんなが成功するとは限りません。

痛みがあったり肌トラブルになる可能性もあります

 

私の場合は

若気の至りで小麦肌にあこがれたツケを

ちょっとクリアにしてくれた救世主でした。

普段見て見ぬふりをして必死に隠していたシミそばかす肝斑と

じっくりがっつりものすごーく向き合った1か月になりました。

 

アラフォーでもアラフィフになってもおばあちゃんになっても綺麗な女性でいたい!

女性のキレイは永遠に✨