さくらんぼソロツー② | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

部屋でダラダラして

 

ソロツーを満喫ww

 

↑これって家族いると出来ないんだよーーw

 

ビール飲んでダラダラ、マジで天国!

 

クーラー効いた部屋でダラダラ過ごす

 

最高!!!

 

www

 

で、一人旅楽しんでw

 

17時半オープンのお店に

 

歩いて移動~~~~

 

 

 

山形牛が食べたくてやってきました!!w

 

お高いって事は承知で来ました爆  笑

 

1人なのでカウンター席でした。

↑オープンキッチンでいい感じ♪

 

さて、いきますよーーーー

 

うまそーーーーーラブラブ

 

間違いないのよラブラブラブラブラブラブ

高い肉は旨いのよラブラブラブラブ

 

肉寿司ラブラブ

 

おろしポン酢↓

 

片面だけさっと炙る程度で

 

マズイはずないよね~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

ビールも美味しく感じるw

 

ユッケの3種盛り

 

あ~~~旨いびっくりマークびっくりマークラブラブラブラブラブドキドキ

 

お店の雰囲気も、店員さんもよかった!!

 

最高な夕食となりました~~~ラブラブラブラブ

 

この日、なぜかビールがまわって

ホテル戻ったら、ベットにダイブチュー

 

幸せなまま、ダラダラしてたら寝てたww

 

これ、幸せww

家族居たら出来ないよねーーー

 

 

で、朝起きて

 

朝ラーを食べに喜多方にGODASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

目的のお店に7時半に着いたら

まさかの臨時休業ダウンダウンダウンあせるあせる

 

駐車場で別のお店を探して、

空いてるお店に移動~~~

 

 

行くよてのお店が

背脂チャッチャ系wだったので

気分がもうそれで・・・ww

 

 

塩の背脂をチョイス照れ

 

 

背脂あってもアッサリとしてて

美味しく頂きました~~~♪

 

食べたら帰ります。

疲れを残さないように早めにねニコニコ

 

ソフト休憩挟んで

 

早めに自宅到着。

 

帰ったら帰ったでやる事沢山ある訳であせる

 

またダラダラするために出かけたいって

思ったちゅー

 

 

 

って感じのゆったりな1泊ツーでした~~~爆  笑

 

美味しい物求めて走ったみたいだなー今回チュー