伊勢神宮&ちょっとバイブス♪ | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

先日、仲間と三重まで旅行~~~w

 

バイクは・・・・寒いし遠いしって事でww

 

皆で車でGO!!

 

 

夜中2時に出発したのに

 

東名の事故渋滞により

 

相当ロスタイム(^^;)

 

でも・・・私は寝てられたから問題ありませんニヒヒチョキ

 

 

三重で開催してたバイブスミーティングへ

 

 

いつも通りのバイブスでしたが

 

今回は地元の尾鷲市が全面協力って感じで

 

地元の方々のお店も沢山出てました。

 

 

バイブスはこんなもんよね~~~って感じで

数時間で退場~~。

 

伊勢まで戻ってお泊り♪

夜は楽しく飲み食いしてデレデレ

 

 

次の日は伊勢神宮参拝

 

 



 

お隣のおかげ横丁をブラブラ♪

 

食べたもの↓

 

 





 

おかげ横丁にあったカフェが素敵でした!!!

 

 






 

 

皆で車でワイワイしながらの旅行も楽しかった音譜音譜