最後の晩餐?! | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

メロン🍈からの


ザンギカレー🍛


ちょっとね~お腹すいてて、失敗した!!
カレーならスープカレーじゃないとね~😅💦
食べながら後悔💦💦
普通に美味しかったけど。

これから、休憩しながら苫小牧に向かいます。
道の駅寄ってみたりしながら。

途中パーキング寄ったら、メロン🍈売ってた!
このメロン、大正解!💞💞
熟れてて美味しかった💞😍😍
口に入れたら、ジュースになるやつラブ
たぶん、2分ぐらいで食べちゃったと思う。
飲み物でした✨


苫小牧着いて、最後にもう一回、少しでいいから・・・


マグロ、イクラ、ウニ丼💞💞
美味しかったラブラブ

・・・けどね、ご飯盛ってるというより
敷いてるレベルで・・・ウニもイクラもちょっとで
4000円は高くないかい???こんなもん??
まぁ〜ないメニューを作ってもらったから
仕方ないかな😅💦

フェリーターミナルでちょっと時間あったから
クールダウン。


最後まで、いちおう北海道グルメw

これにて北海道、終わり!!
明日は酷暑の中走ります😭😭😭