いい天気スタート♪ | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

今朝


いい天気じゃないのぉ~ラブ


テンションあがって、よーやく着いた苫小牧♪
フェリーターミナル辺は暑くて💦💦
なのに…札幌過ぎた辺で、土砂降り😭💦💦

久々にパンツまで濡れたwww
宿泊の宿にバイク置かせてもらいました。
&濡れたジーンズはお着替え。


バイクに干して観光へ〜😄

腹ペコの私はこれを食べるために小樽にきました。





ウニって…飲み物🤣