いい季節~~~♪ | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

5月、日中はほんと気持ちよく走れますねーー♪

 

5月はロングツー行こうかと思ってたんだけど、

天気予報見ると、天気が続かないあせるあせるあせる

 

時間に余裕があるから、わざわざ雨に走りたくないし

天気を見てるんだけど・・・・・

 

ロングツー5月は行けないかも~ガーン

 

 

とりあえず、今日は久々にちょろっとソロツーDASH!DASH!DASH!

 

疾風巡拝の刻印しに水戸へ~~

 

 

 

とりあえずお参り・・・・

 

滝汗滝汗あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

小銭が・・・・500円玉しかない・・・

 

先に刻印したらお釣りが出るのに・・・・

それをするのもなんかなぁ~~~ガーンガーン

 

 

泣く泣く賽銭箱へお願いお願い

 

 

そのあと刻印して

 

 

4か所目完了♪

 

次はお寺で刻印

 

 

5個目完了♪

 

 

さて、お腹が空いたので調べていた美味しそうなハンバーグを食べに

ちょこっと移動DASH!DASH!

 

 

タヴェルナハンバーグステーキ

 

人気店とあったけど、ほんとに大人気っぽかった~

 

普段並ばないタイプだけど、今日は40分ぐらい待ちましたウインク

 

店内、カフェみたいでお洒落~~~ラブ

 

奥様達、女子達、カップルであふれてました照れ

待合場所も可愛い♪↓

 

席に案内されてすぐに注文ニヤリ

 

お目当ての常陸牛のレアレアハンバーグ

 

 

 

 

ほんとにレア~~~

 

少し焼いて食べてみたら・・・

 

旨っ!!!ラブラブ

 

 

いやーー旨いわぁ~~~~~ラブラブ

 

タレも美味しいからもうこれご飯も進む!

 

 

綺麗に食べました~~照れ照れ

 

 

あ~~~満足!

 

機会があったらまた行こうスプーンフォークラブ