大阪冬の陣グルメ編 | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

道頓堀で粉もんグルメとか

串カツとか

諦めた理由が

 

 

アフタヌーンティー

 

を予約してたから~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

ヒルトン大阪のアフタヌーンティー

 

 

店内もお洒落でテンション上げ~~~アップ照れ照れ

 

 

白のヒルトンベアーはプレゼントちゅーラブラブ

可愛いドキドキ

 

 

 

ウェルカムドリンクラブラブ

いちごの紅茶!?

 

甘くてめっちゃ美味しかった~ドキドキ

飲んでたらやってきた~~~!!!

 

 

 

 

可愛い!!!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

1段目

2段目

3段目

4段目

 

5段目

 

もう~~~目が幸せ~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

飲み物はおかわり自由だし

 

美味しかったし、大満足アップアップアップラブラブラブラブラブラブ

 

 

粉もん我慢して良かったって思いました爆  笑

 

ちょっとづつだけと、全部食べたらお腹いっぱい照れ

 

サンドイッチ、スコーンもあったから。

 

女子ってこういうの好きなのよ~~ちゅー音譜音譜音譜

 

女子同士で来てたり、

 

若い子を狙ってる男子が連れてきてたり

不倫カップルがいたり・・・

 

・・・・あくまで想像ですが↑wwwww

 

女子を落とすには最高ですよwww

 

 

 

 

大満足でライブ行って、ライブも楽しくて

 

ほんと最高でしたラブラブラブラブ

 

 

 

夜、新幹線乗る前にお腹空いたので

 

食べたかった

 

「神座」の

「美味しいラーメン」

 

 

美味しい!!!!

 

 

人気があるのが分かる~~

めっちゃ私は好きハートハート

 

 

少ない時間であちこち行って

かなり充実した大阪の1日でしたラブOK