術後5日目 | キラキラ汐留OLの毎日→卵巣がん闘病日記

術後5日目

院内を散歩してたらすごく読書するのに良さそうな場所を発見してそこで本を読んでたら看護師さんに「こんなところで!」と驚かれた(笑)
寝起きするのはかなり痛いけどそれ以外は大丈夫なので階段の上り下りもしてみたけど、全く問題なさそう!
2階にいるんだけど今日だけで5往復したもん!
明日の主治医の先生の退院時期の判断に期待!
さすがに一日中病院にいるとお腹もすかないよ、、

今日は割と近所に住む前の会社の友達がお見舞いにきてくれた、唐揚げと焼き鳥を持って!もちろん私のリクエスト。危うくロールケーキ一本持ってくるところだったよ(笑)(私は甘いものほとんど食べない)
わざわざ休日さいてくれてありがとね!

そして下の写真はいただいたお守り!
今回の入院中、表には出さなかったんだけど一番最後に荷造りして、一番最初に荷物から出した大事なもの。
私自身誰かが私のためにお守りやロザリオをもらってきてくれるなんて、幸せだなぁ!

特に無宗教なんだけど、こういうときは神様にお願いしがち、日本人だね(笑) ついつい近所の神社行っちゃったしね