術後5日目朝までのお話 | キラキラ汐留OLの毎日→卵巣がん闘病日記

術後5日目朝までのお話

暇すぎる〜でもお腹は痛い、、

術後4日目
ご飯が5部がゆに、ちがう!私の好きな粥はこんなべしゃべしゃじゃない!(お粥自体は好きな食べ物のため(笑))と思いながらほぼ完食
母と母の友人がお見舞いにきてくれてこれ頂きました(笑)シナモンのインパクトに目が惹かれるが、実はシナモンよりもそこに付随しているものが大事らしい!

この方は乳がんから全治したツワモノのため、ぜひおみまいにきていただいてパワーをもらいたい!と来ていただいたんだけど、パワーより笑いもらえました(笑)お腹痛いっつーの!(笑)
まだ時間が余って暇だったのでシャワー
浴びたい、というより、することなくて暇だから、、
アメトーク見て、眠剤もらって寝ました
そうそう、昨日の夜、全然眠れなくて12時に薬もらって寝たら朝まで残っちゃったので今日は早めに

術後5日目の朝
眠剤効果抜群で朝6時にはぱっちり!
そして待ちにまった〜、全がゆ!そう!こういうの!わたしが好きなやつ!
さて〜一日〜なにしようかな〜