書きたいことは沢山ありまして。。。






パート先では

『◯◯さんってさ〜』、『◯◯さん仕事しない』とか、

最近また再燃してまして

『実は◯◯さんは◯◯さんのこと嫌ってる』とかなんやら

特定の人ですが、よく話しております(笑)






こういう話好きな人って

本当にずっと話してる!

多分話さないと生きていけない泣き笑い

まぁ、ほぼ小姑は関わってますが気づき





しかも風の噂では、

パートさんは私語が多いと聞きまして。





いやいや、どの口が言うとんのや?笑






私語多いならストップウォッチで

計って下さいやわ!

多分トータル10分も喋ってないちょっと不満





絶対あなたのほうが夜のバイトの子と

雑談楽しんでますよね?!




更に今日は今年1でショックな出来事が。

また書きます!