あれから病院の順番きたの14時半でした。。。


咳とか鼻水すすってる人ばかりで
この時期皆風邪なんやろなーと思ってたら
順番待ちの中待ち合いで診察の話が激漏れで(笑)

1人は中耳炎で両耳凄いらしく
2人目は副鼻腔炎でポリープもあり手術の話出されてた。



皆風邪じゃなくてもっと酷い症状じゃん。。。



そんな私は喉の上が真っ赤らしくまず溶連菌検査で陰性
発熱がなくインフルとコロナ検査はせず。


いわゆる喉にきた風邪でした泣き笑い
今日も発熱はなく咳などもありません。
ただ喉はまだ痛いもやもや
覚悟したけど流行りのインフルでもコロナでもなく
お騒がせしました。


昨日は寒気がやばくて絶対38、9℃まで
上がるんだろなと思ってたけど
最高で37.3℃だった。
(お恥ずかしい限りです笑)



逆に旦那もいない状態で
明日からパート週5でこれだけの症状で済み
良かったなと安堵感が溢れ出てます予防




痩せれるかなと期待しましたが
残念ながら昨日夜から痛み止めのおかげもあり食欲が戻り
体重の変化はありませんでしたびっくりマーク




今日も1日安静にダラダラ過ごしたいと思います