昨日我が家のモルモット

月1の爪切りに行ったのですが。。。




行く前から?ちょっと感じたのか

それとも寒かったからなのか

病院行ったからなのか

食欲不振とウンチが出なくなりました悲しい





毎回大丈夫だったけど

昨日は色々重なったのかなー。




病院も昨日は夕方から休みだし

今日も休診日。

とりあえず好きな野菜食べさせて様子見





今のとこ症状は

食欲不振、ウンチは形はいびつですが少しずつ出てきました。

たまに歯ぎしり、そしてやたらかじり木を噛みます。



うっ滞をおこしたかなー。


こんな大変な時に旦那は明日から出張。

病院行きたくても運転手おらず、タクシーかな。



とりあえず元気に回復してくれたらいいけど。