我が家にインフルエンザ菌がやってきてから

6日目がたちました。





救いな事に皆の免疫力があったのか

家族には移らず1人だけで

菌を抑えることができました予防




まだ咳や鼻水が出てるので

上の子はまだ隔離してます(笑)




今回B型だったのですが、

症状に凄く波があり

1日目38.5℃ 咳 鼻水

2日目36.8℃ 1日熱なし 咳 鼻水

3日目38.5℃ 咳 鼻水

4日目36.5℃ 1日熱なし 咳 鼻水

5日目36.2℃ 1日熱なし 咳 鼻水

6日目平熱 咳 鼻水



熱が下がり油断してたらまさかの発熱もやもや

確かに2日目で熱下がるとか

早いなーとは思ってましたが予防




10日目くらいまで

菌は出続けるとの事だったので

対策が可能な限りはやろうと思います!






ただ、下の子も私も

花粉症が酷いので

インフルエンザなのか花粉の症状なのか

ビクビクしながら過ごしてます。。。不安





明日、明後日はパートなので

このままなんとか乗り切らないと!