納車 | A8のハンドメイドぶろぐ

A8のハンドメイドぶろぐ

ブログの説明を入力します。


おはようございます知らんぷり気づき気づき
今日は金曜日グー
あと1日頑張ったら休みだっっっ‼️

先週の事ですが、半年待った車が
きましたっっっ❤️

半年前だったから
どんなカスタムにしたのかも覚えておらず、どんな営業マンだったのかも…
確かおじさん💡ってだけで…

お父さん「暫く車取りに行けそうにないから一人で行ってくれる?」との事。

まぁ車取りに行くだけだからと
帰りゴルフ打ちっぱなし行こーと
ジャージ上下。
寝坊してバリっと寝癖。

まぁすぐ終わるからいっかぁ➰と

お店着いて待ってたら
若い営業マンが
「突然すみません。前任の○○が異動になったので後任の○○です」と
お名刺をすげぇさわやかな笑顔で…

寝癖にジャージ上下のおばちゃん
焦った💧💧💧
もぉ早く帰ろ。帰りたい。タスケテ。

一通り説明終わって

「継ぎは車の操作説明しますね‼️車に乗ってください。私助手席乗ってもいいですか?」

助手席。助手席…助手席…
至近距離ですよねぇー
昨日そういえばもつ鍋🧄食べたよ。

オワタ……………うん。間違いなくオワタ。

息止めすぎて窒息すると思ったよ。
いや窒息したかった…真顔
あ。説明聞くどころではなかったので頭に全くはいらなかったです💧

説明終わるなりピューーーーーンって帰ろうとしたら

受付の方、技術の方、営業の方総出でお見送りでした…

皆こんなジャージ上下に寝癖のおばちゃんに笑顔。内心笑ってたんやろな…

その夜仕事から帰ってきて
お父さん「車ちょっと乗ろーーー‼️操作教えてー」

えっとぉ………スミマセン。聞いてません…

次の日旦那さん車屋さんに予約してましたよおいで

とりあえず
大切に安全に乗ります知らんぷりうずまきうずまきうずまき