連休 | A8のハンドメイドぶろぐ

A8のハンドメイドぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ気づき
行ってきましたーーーーーー
ゴルフ
今回は山口県宇部カンピンク音符
ええ天気太陽太陽太陽
冷たい物がうめぇっっっ❤️
うんめぇぇーーーーーー生ビールキラキラ
あ。中ジョッキが私ですのでパー

さぁ明日福岡帰ろかねぇ…
お父さん「もう1日ゴルフしたい。」

また来ました。
旧新山口カン(現毛利庭園なんとか?)
ってか聞いてない。
こんな山。
クロスカントリーか?っちゅう位
山。
五回は転がりました。
ウウウウウウ……帰りたい悲しい
お父さん生ビール好きなだけのんでいいから❤️」
これだけが生ビール今日の
モチベーショングッ
今日乗り切りました笑い笑い笑い


足が
生まれたての子馬ナウ。

さぁ明日福岡帰ります。