1人の週末。 | A8のハンドメイドぶろぐ

A8のハンドメイドぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちはっっっニコニコ気づき気づき
今日から旦那さん、会社の慰安旅行(今だにあるんです💡)に行ってるので今日は一人ぼっちです✨

1人で練習したり
満喫してます❤️

そんな昨日は22回目の結婚記念日でしたっ指差しルンルン
お父さん「ご飯食べ行こー」って言ってくれたんですが家が好きな私。
のんびり家で
ちょっとお高い生ビールを飲みながらいつもと同じ時間を過ごしましたニコニコ

その22年前の新婚旅行は
石垣島に4泊5日で行ってきました❤️
が。
空港に着くとなぜか私の父が笑顔で迎えてくれて………
嫌な予感💧💧💧

当時パイロットをしてた父。
「フライトで沖縄だったからあと3日休みとったよー❤️」

へ?とったよー❤️じゃなくてぇ…

父「あと全日空ホテルだよね?ホテルの人に頼んで隣の部屋にしてもらったよ👍️」

おーい🌀🌀🌀🌀🌀

はい。私達の新婚旅行は
父同伴の旅行となりました💧

まぁ今となりゃ笑い話ですが💧

全然悪い顔をせず父も同伴で楽しんでくれた旦那さん。今でも父と二人で生ビールに行ってくれたり本当感謝です。
そんな旦那とこれからもゴルフ生ビールに楽しく一緒にできたらと思ってます。

PS
最近のプレゼントはゴルフグッズばかり……こりゃやめれんな。