げつよーび。 | A8のハンドメイドぶろぐ

A8のハンドメイドぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです知らんぷりダッシュ
げつよーび。

土日休みの疲れも取れんまま
月曜日。
だんだん身体慣れてきて
水曜日。
はぁっっっ疲れたぁー
金曜日。

そしてまた土日。

この繰り返し💧

そんな月曜日の夜ご飯。

北海道の叔母チャンから送ってもらった
何とか?カレイ。
また北海道の叔母チャンから送ってもらった
サバ。
間違えて一緒に解凍しちゃった💦
写真じゃ判りづらいけど大きんですっ‼️
昨日のタコの残りで酢の物。
やっぱり切り方間違ってる。
ボローニャソーセージの残り。
長ネギとラー油で和えちゃった気づき気づき
味噌…
出汁を作ってみた。
したらヌルヌルで吹き零れちゃった💧

切り昆布&干し椎茸。
昆布が多いのか💡な。わからん。

本だしさんが楽だわ。

よし。
今日も🍺飲む。

お疲れさまでしたーーーーー